疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなとそふと最新作「真剣で私に恋しなさい!」の声優陣がすごいようだ

前回の内容に追記のような感じです。

↓参考記事

『真剣で私に恋しなさい!!』の声優がすごい件について

GamePlaza-HARUKA- 声優さん出演リスト
↑ベテランの方が多いような気がするのですが・・・。

009330.jpg

なんとなく公式サイトのキャラボイズを聞いてみたらどこかで聞いたことがあるような声が聞こえたきたので検索してみたら声優陣がなかなか豪華だということが分かりました。

ここまで声の人が豪華なアダルトゲームもなかなか無い感じですよね。

聞いたことがある感じのところだと、シャア・アズナブル、カミーユ・ビダン、シン・アスカなど中の人が豪華な感じ。

ガンダム好きなので↑のような感じになってしまっていますが。

多少体験版をプレイしてみましたが、中身は途切れ途切れで収録されているようで物語りの内容が分かり難かった感じでした。

内容やイラストではあまりすごい感じには思いませんでしたが、声の人がすごい感じでプレイしていると、どんどんどこかで聞いた声が流れてくる感じです。

内容としては:武士娘恋愛物でドタバタラブコメディーな感じなのかもしれません、多少は期待できるかもしれませんね。
スポンサーサイト

みなとそふと最新作「真剣で私に恋しなさい!」2009年8月28日発売予定

今回もアダルトゲームの紹介です。

PCソフトメーカーみなとそふと最新作「真剣で私に恋しなさい!!」を紹介したいと思います。

↓参考記事

みなとそふと「真剣で私に恋しなさい!!」 公開された新キャラがかわいすぎる!

前から新作が出ることは知っていましたが、実際どんな感じなんだろうと思いつつ公式サイトの方は見ていませんでした。

ホームページを見たところ前作よりはイラストが向上した感じはありますね。

登場キャラクターが多い感じもしました。

その他の登場人物を見てみましたが、もうやりたほーだいって感じですよねw

悪い意味ではなく、なんだか楽しそうに思えました。

総理とか大丈夫なのかな?

またキャラクター設定など無駄に細かく公開されていました。

好きな食べ物とか尊敬している人とか。

メインヒロインが勝気な感じのキャラクターで皆さんツリ目じゃないですかw

多少はツンデレキャラなど大丈夫ですけど、これは多少人を選びそうな作品になりそうですが、楽しそうという点では期待できるのではないでしょうか?

前作などプレイしたことがないのでなんともいえませんが、体験版でもプレイしてみようかな?

↓やはりツンデレの王道といえば黄髪な女の子のイメージがあるのでバナーの選択はこれにしてみました。

最初バナーをコピーペーストしてみたら表示されませんでしたが、スペースの部分が問題のようでした。

このバナーをみてみたら前回紹介したまれぇどの新作の方がイラストの質高めですよね・・・。

真剣で私に恋しなさい!

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。