疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ensemble「黙って私のムコになれ!」発売予定日2010年1月28日に決定

ensemble「黙って私のムコになれ!」発売予定日2011年1月28日に決定したようです。

あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲-


発売予定日が2011年冬ということで来年の冬かぁ、一年前からサイトペーオープンとかなどと思っていましたが、来年の1月だったんですねと思いました。

女性の方が強いなぁ(勝気系?)と思えるものでドタバタラブコメのようなものが出ないかなぁと思ってたので、個人的には良い所ついてきたなぁと思いました。

体験版でたらupしようかなと思えまますが、プレイしてみてupできるようなものではなさそうなら止めておきますけどね。
スポンサーサイト

「花と乙女に祝福を」の紹介

PCソフトメーカーensembleの「花と乙女に祝福を」というアダルトゲームを紹介したいと思います。

内容は主人公の双子の妹が病院から退院するまで妹のお嬢様学校に通うという感じの話で、主人公が女装します。

hana112.jpg


多少プレイしてみましたが、私としては鹿島志鶴さんのふわふわした感じと山本眞弥子さんの元気娘な感じが好みな感じ。

「眞弥子ちゃんかわいいよぅ」って感じでしたよ。

今回は「ポニーテールの女の子は可愛いんだよっ」ということを再確認することができたので?原画の方には感謝。

ただ、立ち絵が硬い感じがしたり、CGシーンが立ち絵より幼く見えたりして安定しない感じでテキストはお嬢様ということでそういう内容が私にはよく分からずあまり面白い感じではありませんでした。

キャラクターの意外な性癖等は良かったが、全体的に見るとイラストも内容も良い感じではなく、他も方にもお勧めできる感じではなかったです。

全てプレイした訳ではないので良く分かりませんが。

せめて立ち絵キャラとCG絵等のキャラ絵を安定させて下さいという感じでした。

ジャンルは純恋愛物っぽいので、次回作に期待しましょうという感じでした。



torrentリンクは特になしです。

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。