疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Whirlpoolから新作「ねこ☆こい!」2010年4月30日発売予定

Whirlpoolから新作「ねこ☆こい!」2010年4月30日に発売予定のようです。

前作では天峰瑠々さんルートでほのぼのできたので少し期待したいところ。

原画の人のキャラはかわいめなので好きではあるんですが、色塗りがあまり好きになれないんですよね。

こういった塗りはなんというのか分かりませんが、明るめ?な感じですよね。

「女の子×けものみみ」は好きなんですけど、物語の内容が期待できそうにはないんですよね。

最近のアダルトゲームで同じような感じのもの出てると思うので、どうな感じになるのかなと思いました。
スポンサーサイト

Whirlpoolの77 ~And,two stars meet again~ 紹介

PCソフトメーカーのWhirlpool新作「77 ~And,two stars meet again~」 多少プレイしてみたのですが、登場キャラクターの瑠々さんが可愛すぎましたよ~。

maincover.jpg

瑠々さんは、ほのぼの、ほわほわな感じの女の子でしたが自身好みの女の子でした。

まったりしすぎて、めんどくさい女なんて思う方もいるかもしれませんけどね。

こういったタイプのキャラはアダルトゲームでは見かけたことがなかったため良かったです。

攻略キャラクターは10人?ほどいるようでキャラクターデザインもそれなりといったところでしょうか?

特徴としては、CGイラストにSDキャラのイラストが複数使用されているところだと思いました、SDキャライラスト使用で可愛さUPなのかもしれません。

OPもなんだか良い感じでした。

あまり良くないかなと感じかなと思ったところは物語が微妙かもといった感じで後半から微妙な感じだとは思いました。

1人攻略するまで以外に早く終わる感じで、攻略キャラクターが10人ほといるからかもしれません。

まぁ、重要なくぅルートを攻略していないのでなんともいえないのかもしれませんが。

美紀さんルートは私には合いませんでした、女性の胸の罠に引っ掛かってしまうなんて・・・いきなり3Pとか、美紀さん怖くて・・・。

物語の部分を補強したほうが良い感じたとは思います、設定画面のインターフェイス、背景音楽、キャライラストの質はある程度確保できている感じがするんですけどねどうなんですかね。

全体的に見てみると、キャラクター重視の作品なのかもしれません。

私としては瑠々さんルートがお勧めでした。



torrent link の方でも掲載しておきます。
使用できるかどうかは分かりません、またリンク使用やダウンロード等は自己責任でよろしくお願いします。
Anime Network

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。