疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009



おっ、uni.の体験板出てる!・・・・?

CIRCUSの新作アドベンチャーゲーム「uni.」2010年10月28日発売予定

uni.のWEB体験版が出ているということでサイトページの方へ行ってみたところ、Flashでの体験版でした。

体験版動画でもupしようなどと考えていましたが、upできなさそうです。

というよりも、体験版動画up自体殆ど意味が無い行為だとは思いますが。

全年齢対象のゲームとなりますが、大丈夫かなぁと思っております、エロないからという訳ではなく、最近CIRCUS魅力的な作品出していない感じなので、今回の作品で萌ゲーの地位確保してくださいなどと思いつつ、これで不評だったら厳しそうですね?と思いました。

「ヴァルキリーコンプレックス」2009年5月29日発売開始

今日発売のヴァルキリーコンプレックスの紹介です。

PCソフトメーカーCIRCUSから発売です。

内容は18禁のシミュレーションRPGですので注意してください。

体験版の方をプレイしてみましたが、最初にHシーンのようなテキストが出てきたのでHシーンのようにみせて騙すのかなと思ったら実際にHシーンだったのでびっくりしました(笑

内容はHして強くなるシミュレーションRPGみたいです。

たまにありますよね。

基本はアダルトゲームメーカーなのでシミュレーションRPGの中でも微妙な感じですけどたまにはこういった息抜きみたいなものも良いかもしれませんね。

萌え×シミュレーションRPG

というところでも良いかもしれません

ただ複数の女の子とHとか良いんですかね?

システム的には良いと思いますけど(女の子とHでパワーアップ)

bn_650x120_eri.jpg
↑今回はこのバナーにしてみました

癒し系は良い子ですっ エリスさんかわぁいいですね(*゚ー゚)

↓リンク先はヴァルキリーコンプレックスページです
1or9d2.jpg




今回も torrent link の方でも掲載しておきます。
使えるかどうかは分かりません、またリンク使用やダウンロード等は自己責任でよろしくお願いします。
Anime Network
NoSerial

「Princess Party~プリンセスパーティー~」発売前日

このブログを更新していないことを今日気付きました(笑

まあ、頻繁に更新していこうは思っていませんがこれからもよろしくお願いします。

今回の記事内容はタイトル通り明日発売予定のサーカスのアダルトゲーム「Princess Party~プリンセスパーティー~」です。

18禁ですのでご注意ください。

サーカスといえばD.Cでしたが今回は新しくなったようですね。

これを機にサーカスは新規のゲームでも制作していくなかなぁーと感じられ、その始めの一歩にもなるのかな?とも思いました。

まあ、予想的なことですけどね。

D.Cは殆ど見たりしてないので、私としては「新しく何かだしてくれ~」といった感じなのです。

Princess Partyのサイトページを見てみましたが、他のアダルトゲームのパクリ的なものなのかな?と感じました。

B級アダルトゲーム?(B級などと書ていますが意味を理解していなかったり)

キャラクターデザインがそんな感じか?と思いました。

二次元系のイラストは似たり寄ったりなのでこんなものかとも思いますけど。

原画を描いている方の名前を覚えることをしないのですが、一つの作品でこの方?の新規キャラデザインを見れたことは嬉しかったりしていますw(↑の文章でパクリとかいってますけどね)

体験版のようなものがありませんでしたが、体験版程度はプレイしてみようかなと思っています。

title.jpg

発売日前ですが今回も torrent link の方でも掲載しておきます。
使えるかどうかは分かりません、またダウンロード等は自己責任でよろしくお願いします。
NyaaTorrents
HongFire Anime Network

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

