疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ricottaのサイトページが軽くなっていました

ワルキューレ ロマンツェいまだに発売予定日の情報もありませんが、Ricottaを見てきました。

なんだか以前はサイトページが重い感じで、元々こんな感じなのかと思っていたところ、今日サイトページを見に行ってみたら軽くなっているということがわかり以前がおかしかったなと思いました。

キャラクターページなんかも見てみましたが、ヒロイン以外のキャラクターも記載されてました。

見てみてヒロイン以外のキャラクターもビジュアル的に魅力的だなーと思えました。

以前記載したことと同じようなこと書いていると思いますが。

元々パクリのように見えるキャラデザ良かったんじゃないのか?などと思ってしまいました。
スポンサーサイト

Ricottaから新作「ワルキューレ ロマンツェ [少女騎士物語]」2009年冬発売予定

Ricottaから新作「ワルキューレ ロマンツェ [少女騎士物語](仮)」のページが以前からありましたが、紹介しておきます。

2009年冬発売予定と記載しましたが、実際にいつ発売されるかは今のところ分かりませんね。

以前の作品を多少プレイしていますが、シナリオダメかなと思いました、絵はまぁまぁなんですけどね。

サイトページは広めな感じで見やすく良いかなと思いました。

こういった感じだとデザイン的といえるんでしょうかね?

スポーツコメディ&ラブロマンスということで燃え要素は嫌いでもなく、「戦う女の子は嫌いですか?」といわれたら好きなので内容部分にも期待したいところです。

またキャラクター(攻略キャラ?)にロリキャラがいるようなのでキャラクターのバランスは良くなっているのかもしれません。

毎度のことですがロリ好きですみません・・・。

毎回ロリキャラのことを言っているような気がしてきました・・・。

結局のところ期待しているということです。

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。