疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表示解像度が広いアダルトゲーム7

前回紹介していますが、MOONSTONE Cherryの「いちゃぷり! ~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~」のページをよく見たところ1024×600(WSVGA)と表記されていました。

最近1024×600でプレイするサイズのものが多くなってきていて良い傾向だなぁ~と思っています。

800×600(SVGA)が現在主力な感じですけれど変わっていいく感じがしていますね。

たまに画面サイズを広く表示しても耐えられるようにアンチエイリアス機能があるものもありますよね。
スポンサーサイト

MOONSTONE Cherry「いちゃぷり!」2009年12月18日発売予定

MOONSTONE Cherryから「いちゃぷり!」2009年12月18日発売するようです。

いちゃいちゃH重視のゲームのようです、個人的には絵師で判断しそうなタイプですね。

マジスキからなんだか変わってきているなぁとは思っていましたが期待できそうなゲームが出るまで気長に待ちたいところです。

新ブランドのMOONSTONE Cherry作品として出るのか、MOONSTONEとして出すのか良く分からないのでカテゴリはMOONSTONEにしておきます。

個人的にはClearイメージはまぁまぁ良かったと思いましたが絵が微妙に苦手かもな感じです。

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。