疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009



あかべぇそふとつぅ「光輪の町、ラベンダーの少女」体験版upしました

↓upした動画です。


書き忘れていましたが、他の体験版と比べると大体普通は4時間くらいかなと思いますがこの体験版の場合その2倍以上あるようでなかなか長い感じだなと思いましたが、露出的なシーンは無いのでエロさは期待しない方が良いと思います。

シナリオ重視ということになるとは思いますが、そういえばこういったタイプ最近プレイしていなと思いました。

といっても、キャラクターが少女顔なのに胸ででかすぎと思ってしまうところはありましたが。

コメントを見てみたらあかべぇそふとのものは体験版でも削除対象のようですね。

upできるところまでupしていこうと思います。

話は変わりますが、以前Navelのオープニングムービーをupしたんですが、知らないうちに削除されていたので驚きました。

OPでも削除されるんだなということが分かりましたので。

あかべぇそふとつぅ 新作「光輪の町、ラベンダーの少女」2010年夏発売予定

あかべぇそふとつぅから「車輪の国、向日葵の少女」の続編として登場するようです。

光輪の町、ラベンダーの少女


なんだかキャラデザインがしゃんぐりらの「暁の護衛」の人と似てるかなぁと思っていたら、「~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り」のキャラデザインの人だったとは驚いてたりします。

あかべぇそふとつぅのキャラクターを見ているとキャラデザインがみんな少女にしかみえないような気がするんですけどね。

また色塗りなんかもlv up してっ行っている感じは○かなぁと思っているんですけどね。

なんだか有葉氏のイラストあまり好きになれないんですよねぇ。

毎回のことですが黄髪ツインテ女の子は王道キャラの一つだなぁと思いながら私の場合は反応していまいますねぇ。

体験版がupされたら動画としてupしようかなぁとは思ってしまいました。

シナリオの人は違う人?のようですね。

どうなることやらといったところですが、一応期待したいところです。


Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

