疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孕姫マリアンヌ起動

_ykm.exeというファイルを持っているけど起動できないという方向けです。

どうすればいいのかと思いなかなか検索していましたが、よく分からない状態が続いていました。

WinRARで_ykm.exeのある場所を見てみると、ykm.exeというファイルを確認することができました。

しかし解凍してみると出てこないのでどうなっているんだかと思いましたが、

フォルダ(なんでも可)

ツール

フォルダ オプション

表示

ファイルとフォルダの表示
全てのファイルとフォルダを表示する
に設定

保護されたオペレーティング システム ファイルを表示しない(推奨)
チェックを外す

_ykm.exeの入っているファイルを解凍してみるとykm.exeが表示されていると思います。

どちらもゲームフォルダに入れて使用すると起動できると思います。
スポンサーサイト

知らない間に販売されていそうな「楽園のルキア」

Muscadet新作の「楽園のルキア」2010年9月24日発売予定ですが、ブログに記載するには今頃な感じですね。

体験版などプレイしていないので分かりませんが、今までのものとは変わり、学園物っぽいものになりましたね。

物語としてはどんな感じのものなんだと思いつつ、原画の方を見てみると「Nachtmusik ~穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ~」の原画描いていた方の同じなのねと思いました。

同じ方でもなんだか変わりましたねぇ。

プレイしてみて今までと同じようなものだったら、あららと思いますけどね。

表示サイズが800×600ピクセルなので普通だなぁと思いました。



Nachtmusik ~穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ~

今回はアダルトゲームの紹介です。

PCメーカーMuscadetのNachtmusik ~穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ~の紹介です

18禁なので注意してください。

ファンタジー凌辱アドベンチャーということで拘束具とかいろいろ出てきてましたけど。

ただのエロゲーという感じ?だと思います。

キャラクターが綺麗な感じが良いとは思いましたが、他の方にはお勧めできませんけど。

内容は悲しめでした、こういうものだと普通なのかと思いますけど。

こういったものはあまりプレイしないので分かりませんが。

私には無理でした、心が壊れそうで・・・

1541muscadet01pl651-1.jpg


最良ルートのようなものがあったのは良かったような気がします。

↑画像にはインパクトありますけどね・・・。



今回も torrent link の方でも掲載しておきます。
使えるかどうかは分かりません、またリンク使用やダウンロード等は自己責任でよろしくお願いします。
Anime Network




Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。