疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表示解像度が広いアダルトゲーム12

ういんどみるの最新作「色に出でにけり わが恋は」2010年4月29日発売予定だそうです。

色に出でにけり わが恋は


なぜタイトルが、表示解像度が広いアダルトゲームといいますと作動環境を見てみたところ画面解像度1,280pix×720pix(720pハイビジョン)と記載されていまして

「高解像度化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とこんなところで喜んでしまいました。

もともとはあまり注目もしていなかったのでびっくりしました。

ういんどみるでも高解像度化していきているのでそろそろ高解像度の波きそうですねぇ。

今のところは体験版など出ていないため実際はどうか分かりませんけどね。

フルHDのディスプレイでアダルトゲームの一般的なサイズSVGA(800×600)を拡大表示するとさすがにフルスクリーンでプレイしたいとは思いにくいんですよね。

しかし、1280×720サイズのものを拡大表示してもあまり気にならないんですよね。

個人的にはフルHDのディプレイのフルスクリーンの場合最低でも1024×600もの等にして欲しいなぁと思っているんですよ。

まぁ、フルスクリーンの時に解像度下げればそれなりにきれいに見えたりしますけどね。
スポンサーサイト

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。