疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009



Lose「ゴスデリ」挿入歌ムービーupしました

↓Lose「ゴスデリ」挿入歌ムービーupしました


ジャンルがビジュアルモーションノベルというもので選択肢なしというようなことが記載されていたのでキャラごとのルート無いんでしょうかね?

同じことの繰り返しにはなりますが物語は良さそうかなと思っていますが、やはり実際やってみないと分からない感じかなぁと思っています。

なんだか多少見ていたら元々同人作品のものだったものが商業化するということなんですねぇ。

同人物関係は殆ど無知なものなのでねぇ。

ゴスデリOPをup

ゴスデリのOPupしてしまいました。



upする意味は無いとは思いますが、歌詞いれたものです。

OP見る感じだと「んー」と思えましたが、体験版やった感じだと良い感じだったのでupしてしまったんですけどね。

ゴスデリ体験版プレイしてみました。

ゴスデリ体験版をプレイしてみたわけですが、なかなか面白そうな感じはしました。

主人公が新任教師というところは最近同じようなものあったようなと思ってしました。

立ち絵というようなものは有る感じ?でエフェクト?のような感じなものがなかなか出てきて普通にあるようなアダルトゲームと比べても+α要素多いと思いましたので他のアダルトゲームもコレぐらいが標準になって欲しい・・・なってくくのかなぁ?と思いました。

体験版としては一般的なものより短めでしたがいい感じなところで終わってもいました。

メインヒロインのローのキャラ声の人はリトルバスターズ有名なクドの声優さんみたいですね。

多少アダルトゲームの体験版upしてますが、たまに「クドっぽい」などのゲームキャラが比較されたりするようなんですけど、アダルトゲームやってる方はリトルバスターズやって人多いってことなんですかね?

まぁ自分もリトルバスターズは良作だと思ってますけどね。

「ゴスデリ」タイトル名はパッとしない感じですが、体験版をプレイした限りでは良さそうです。

しかし、1作目というところもあり、全体の評価みたいなものはどうなるのかぁとは思いました。

個人的には期待してます。

高解像度アダルトゲーム14(Lose-ゴスデリ)

一応、高解像度アダルトゲームというタイトルでいきたいと思います。

新ブランドだとは思いますがLoseから「ゴスデリ」2010年7月23日発売予定だそうです。

直前の設定20100525004151
↑画像かなぁと思っていたものはswfの動画ファイルでしたのでキャプチャーしました。

基本表示は(1024×576)でした

サイトページの雰囲気を見てみるとよく分からない感じでスルーしようと思っていましたが、なんとなく体験版をダウンロードしてみました。

起動してタイトル画面で環境設定を行っていた所いきなりムービーのようなものが始まってびっくりしました。

その前にもロゴとかかっこよく表示しましたけどね。

タイトル画面で驚くことは殆どないと思うことなので印象に残ったかなぁとも思えましたが、ムービー自体も悪くなくかっこいいといえばいいのか分かりませんがそんな感じだ思いました。

なんだかアダルトゲームのタイトル画面ではなくプレイステーションなどのゲーム画面な感じかなぁとも思ってしまいましたが、実際に本編まだやっていなくタイトル画面で面白そうと感じることはあまり無いことなので良いのかなと思いました。

それ以外にも特徴があるようでアダルトゲームによくある立ち絵が無いそうなのでそのところも特徴的かなと思いました。

しかし、こんな感じでタイトル画面でもいい感じだと他のアダルトゲームでもっとタイトル画面凝っていても良いかなぁとも思いました。

個人的には王道的な美少女というキャライメージはありませんが、メインキャラには「まんまるお目目で可愛ええな」と思えましたよ。

体験版動画upしたくなる感じですが公開されてある程度日も経っているようなので止めておきますが体験版やってみようと思います。

体験版をプレイして今のイメージ変わってしまうかもしれませんが(笑

今回の場合は体験板を起動してみたら面白そうに感じられたということなので

「まずは体験版を起動してみてくれ、話はそれからだ」という感じですね。

自分としては体験版起動してなければスルーしていそうなのでこんな言葉が出てきました。

といってもこういったタイプのものはあまりやらないからなぁというところもあります。

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

