疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表示解像度が広いアダルトゲーム8

表示解像度が広いアダルトゲームは今回で第8回目となります。

一般的なSVGA(800×600)以上のアダルトゲームの紹介記事として作成していますが、これはこれでカテゴリした方が良いとは思っているんですけどね。

main_img.jpg

ファイアージュの2009年1月29日発売予定の新作「シェイプシフター」です。

XGA(1024×768)表示でプレイすることが可能なようです。

やはりとは思いましたがファイアージュ作品はワイドモニタでプレイできる表示サイズでやっていくんですねぇ。

キャラクターデザインを見てみましたが、個人的にはあまり魅力的には見えなかったので特に体験版等やっていなく今回はパスな感じです。

色塗り辺りも好きではないなぁと思いました。

アダルトゲームのブランドとしては注目してはいるんですけどねぇ~。
スポンサーサイト

「終わりなき夏 永遠なる音律」キャラクターの3サイズが修正されていた・・・

終わりなき夏 永遠なる音律のサイトページのキャラクター紹介で3サイズが修正されていて驚きました・・・。

それだけのことですけどね。

3サイズの表記が修正されることなんてあるんですねぇと思いました。

表示解像度が広いアダルトゲーム3

今回は表示解像度が広いアダルトゲーム第三弾という感じです。

今回紹介するゲームはファイアージュの「終わりなき夏 永遠なる音律」です。

表示サイズはWSVGA(1024×600)一般的なアダルトゲームよりは広いと思います。

ノートパソコンで表示しようとするとギリギリな感じがしそうです。

発売日が2009年7月24日ということでまだ発売していませんが体験版が公開されているので分かるとは思います。

ブランドにアージュというものがありますがこちらの方が有名ですよね。

アージュの作品では「君が望む永遠」が面白かったかなと思います、悲しめな内容ですけどね。

アージュの作品はクセがあるような感じがするので今回のファイアージュ作品に少し期待しています。

イラストには期待できそうにはありませんが・・・。

画像

↑Windows7で起動させています

↓ニコニコ動画に体験版のプレイ動画をアップしたのでよろしければどうぞ


発売までまだ時間があるので気長に待ちたいと思います。

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。