疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろびとこぞりて 体験版出たようです

CLAPWORKSから2011年4月28日発売予定の「もろびとこぞりて」体験版でたようです。

元々よく見ていなかったためスルーしていましたが、最近、知るまでの過程?でも記載しておきます。

以前からサイトがあることは知っていましたが、サイトページを見たときに特徴のなさそうなゲームだろうなぁと思ったため、見ていませんでしたがOPが公開されて、見たときになかなか良さそうかなぁと思ってとりあえす見ています。

OPを見たとき、最初にOPではなさそうな曲が流れてきたため「?」と思いましたが、物語の要素に「音楽」があるからこんな感じで出してきたのねと思いました。

キャラクターページを見ましたが、キャライラストはなかなか良い感じで、キャラクターイメージが分かりやすいイラストかなと思いました。

最近は、なんだかアダルトゲームのブランドが増えたなぁと感じていまして、なんだか似ている萌え?少女なイラストが多いなぁと思い始めました。

ということでイラストで差があまり出なくなったのかぁとも思いました。

キャライラストをみていると「キャラクターのイラスト自体が若すぎませんか?」と思えるところが、最近のイラストの特徴なのかぁと思いました。

基本としてはエロというより、幼くてかわいい系?

最近こんな感じばかりだなぁと思い始めて、しっくりこないなぁと思っていましたが、「もろびとこぞりて」のキャライラストは、しっくりくるかなと思いました。

イラストが好みかどうかということになるとは思いますけどね。

体験版をプレイしてみたところやっぱり、キャラクターボイスには元々キャライラストだけでイメージしていたもの比べると違いますねぇといった感じでした。

この部分は普通に妥協していまうとは思いますけどね。

キャラクターの立ち絵では塗りギリギリかぁと思ってしまいました。

キャラの立ち絵は特徴的なポーズの立ち絵が入っているようでしたが、人体バランスがちょっとおかしいかなぁと思ってしましましたとはいっても自分自身よく分かりませんが。

ということでなんだか中途半端な感じかなぁと思ってしまいますが、元々のキャラクターイラスト自体が好みなようでまぁいいかといった感じではあります。

最近はブランドも増え、キャラも殆ど同じような萌え?イラストが増えてきたように感じるので、ある程度、独特間のあるキャライラストしていかないとダメなんじゃないかなぁと思って今いました
スポンサーサイト

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。