疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ま~まれぇど「キスと魔王と紅茶」体験版公開

ま~まれぇど「キスと魔王と紅茶」体験版が公開されたので動画でアップしてみました。

↓アップした動画です、よろしければどうぞ


すべてプレイしたわけではありませんが、前作よりもプレイしやすいのかな?とは思いました。

発売日が同じ「ましろ色シンフォニー」と比べると劣る感じはしましたが。
スポンサーサイト

ま~まれぇど「キスと魔王と紅茶」オープニングムービー 公開されましたね。

ま~まれぇどのキスと「魔王と紅茶 ~Kiss×Lord×Darjeeling~」オープニングムービー が公開されたので見てみましたが、キャラデザインはまあまあでいい感じですね。

↓オープニングムービーをアップしてみたのでよろしければどうぞ


学園制服も羽織る?感じで良かったですよ。

学園物の場合は制服の方もしっかりデザインしてもらいたいものですね。

キャラ絵はいい感じなので、やはり物語の内容がどういったものになるのか体験版等でプレイしたいところです。

ま~まれぇど新作「キスと魔王と紅茶 」2009年10月30日発売予定

検索していたところPCソフトメーカーのま~まれぇどのことを思い出したので見てみました。

最新作のページを見てみましたが、前の作品よりもキャラデザインが落ち着いた感じになりましたね。

キャラクターデザインとしては何だが微妙な感じでインパクトが無い感じでした。

最初見て思ったことはどこかのキャラのパクリでは?と思いました、まぁアダルトゲームのキャラクターは同じような感じのものが多いですけどね。

CGは悪くない感じですけど。

内容の方も見てみましたが主人公が魔王?になるようです。

内容の方はふざけてる感じがしますけど勇者部とか?

Wikipediaの方を見てみたことろ

ま~まれぇどは、パソコン用アダルトゲームのブランド。萌えエッチを重視した作品を製作している。

と記載されていてHシーン重視ということみたいですね、そういえば前作はそんな感じだったと思います。

Hシーン重視の方には良いのかもしれませんね。

作品を見ているとま~まれぇど大丈夫かなぁなどと思いますが倒れたりとか・・・。

体験版がでたらプレイしてみようかな・・・。

一応、バナーでも貼っておきます、このページだけですけどね。

↓バナーはこのキャラにしてみました
理由として基本スペックが高そうなのでとか?

『キスと魔王と紅茶』応援中!

最近更新が多いですが基本的には不定期だと思っておいて下さい。

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。