疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009



RococoWorksから「airy[F]airy」2009年11月27日発売予定

RococoWorksから「airy[F]airy」2009年11月27日発売するようです

↓こんなに大きなバナーがありました
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!

オープニングデモムービーが公開されたようなので動画をアップしてみましたが、イラストを見てみるとアダルトゲームというイメージが殆どできない感じですね。

おじさんキャラを見てもそう思いました・・・。



18禁の萌えゲーというようなもの?が増えているということがよく分かるということになるんでしょうかね?

一番好みのキャラは・・・と思ったら皆さん可愛いですね。

個人的にはコレットさんかモニカさんか迷いますね、ヘレンさんも可愛いですけど。

Navelから「SHUFFLE! Essence+ -Limited Edition-」2009年10月30日発売予定

Navelから「SHUFFLE! Essence+ -Limited Edition-」2009年10月30日発売予定ということです。

c562145package.jpg


今頃気づきましたが、PS2版の逆移殖版なんですね。

まだまだアダルト関係の知識は過疎いようです・・・。

そういえばNavelというアダルトゲームブランドあったなぁと思い出しました。

絵師は好きですけれど、そんなにうまくない感じかもと思いますけど女の子の感じが出てておk。

服とかしっかり描かれたりしていますし。

しかし、Hシーンはあまり期待できないですね、やっぱりうまくないからなぁと思ったりしてしまいます。が。

私としては基本Hシーン重視していないのでおkだったりするんですけどね。

この人のイラストはキャラクターの顔が似すぎる傾向があるようで、もう少し気分転換できるようなキャラデザにしていただければありがたかったりします。

最近見ていて、きつくなってきました・・・。

今回の作品はヒロインが10人以上いるようなのでHシーン大丈夫なのかなぁと思ってしまいました。

3Pとか普通に発生してしまうんですかね~。

個人的にはキキョウルートが気になってはいますけれど。

そういえばSHUFFLE!のリシアンサスルートは二人とも主人公好き好きで終わりだったのかな?

前のことので忘れてしまいました。

↑PS2版はプレイしていなく内容が分かっていないので。

今回、先生攻略可能みたいですけれど、アトリエかぐやのプリマ☆ステラでおまけで先生とHみたいなのもがありましたけれど普通に攻略キャラにしておけば良いのではと思ってしまいました・・・。

個人的には美雪先生ルートあれば・・・。

fengから「星空へ架かる橋」2009年12月11日発売予定

fengから「星空へ架かる橋」の紹介ページ掲載されたようで、発売日は2009年12月11日発売予定ということです。

ui2.jpg

個人的にはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という感じですが。

fengの作品はプレイしたとはありませんけどね。

まぁ、絵師の方のイラストが好きなだけです。

「ついにメインキャラデザ、涼香氏のターンが来たんですね」とは思いました。

イラストは女の子の可愛さが滲み出ている感じなところが好きです。

女性の体を強調しすぎたイラストよりは良く見えますし。

体験版が出たら普通にプレイすると思いますが、fengはどうな感じなものか分からないのでその辺りも感じとろうかと思っています。

TEATIMEから「らぶデス4」紹介ページ掲載に

TEATIMEから「らぶデス4」紹介ページ掲載されたようですね。

main_ld4.jpg


TEATIMEのゲームを見ているとグラフィックは確保している感じがしますが、ストーリーがダメと言いますか、無い感じがしたり、しっかりプレイしたことはないので分かりませんが。

3D関係のとこはよく分かりませんがキャラクターは良い感じかなとは思いました。

おしゃべりシステムというものがあり入力したセリフを女の子がしゃべるというものがあるようでした。

まだ発売日も公開されていませんので情報待ちですね。

どうでもいいことかもしれませんけど、3Dアダルトゲームメーカー風のサイトデザインにリニューアルしてもいいんじゃない?と思ってしまいますが・・・。

表示解像度が広いアダルトゲーム6

表示解像度が広いアダルトゲームを見つけたので紹介しておきます。

an04_top090918-1.jpg

Anastasiaの2009年12月4日発売予定「蒼海のヴァルキュリア ~孤高の皇女ルツィア~」

サイズは1024x576(WSVGA)ということです。

↓アップしてみたデモムービーです、よろしければどうぞ。


作品を見てみたら前作と似たようなもののようですね。

ま~まれぇど「キスと魔王と紅茶」体験版公開

ま~まれぇど「キスと魔王と紅茶」体験版が公開されたので動画でアップしてみました。

↓アップした動画です、よろしければどうぞ


すべてプレイしたわけではありませんが、前作よりもプレイしやすいのかな?とは思いました。

発売日が同じ「ましろ色シンフォニー」と比べると劣る感じはしましたが。

ALcot「幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT. 」トレーラームービー公開

ALcot「幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT. 」トレーラームービーが公開されたので見てみました。

↓トレーラームービーをアップしてみたのでよろしければどうぞ


以前、公式サイトを見たときには「幼なじみは大統領」といころで魅力を感じず、スルーしようと思っていましたがトレーラームービーがかなりインパクトがあり驚きました。

トレーラームービーを見ることでかなりイメージ変わりますので見ておくことをお勧めしたいところです。

これだけで体験版プレイしたくなりましたよ。

結局、なぜ幼なじみは大統領なのかなとは思いましたけれど。

キャラクターデザインはあまり特徴が無いような感じで、物語の内容もふざけている感じはしますが、トレーラームービーは良かったです。

ほんとに衝撃的です。

Escu:de「乙女恋心プリスター」OPデモムービー公開

Escu:de「乙女恋心プリスター」OPデモムービーが公開されていたので見てみました。

↓OPデモムービーをアップしてみたのでよろしければどうぞ


恋愛育成バトルSLGとなっていますが、実際どういったものなのかよく分からないですね。

ゲームシステムはよく分かりませんが、Escu:deが力入れてる感じは伝わってきました。

ま~まれぇど「キスと魔王と紅茶」オープニングムービー 公開されましたね。

ま~まれぇどのキスと「魔王と紅茶 ~Kiss×Lord×Darjeeling~」オープニングムービー が公開されたので見てみましたが、キャラデザインはまあまあでいい感じですね。

↓オープニングムービーをアップしてみたのでよろしければどうぞ


学園制服も羽織る?感じで良かったですよ。

学園物の場合は制服の方もしっかりデザインしてもらいたいものですね。

キャラ絵はいい感じなので、やはり物語の内容がどういったものになるのか体験版等でプレイしたいところです。

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」体験版公開

ぱれっとから「ましろ色シンフォニー」の体験版が公開されていたので動画としてアップしてみました。

↓よろしければどうぞ


内容はまあまあという感じで、悪くはなと思いました。

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

