疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009



「ましろ色シンフォニー -Love is pure white-」 起動

ましろ色シンフォニーを起動するには多少手間が掛かるようなので記載しておきます。

↓こちらのページを見て実際に起動しました。こういったことは無知なので
http://exemasa.blog120.fc2.com/blog-entry-510.html

上の記事は削除されているようなので↓へどうぞ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/3342/1247959652/

最終的にはSerial keyを入力するとインストールできます。

↓よく分からなかったことなどリンク
「%SYSTEMROOT%」、「%SYSTEM%」、「%TEMP%」とは?

隠しファイルを表示するには

うさみみハリケーンというソフトはゲーム改造やチート時に使用するものなんですね、初めて知りました。

保存は選択範囲をファイルにダンプでした?←よく分かっていません・・・。

ましろ色シンフォニー発売!

ましろ色シンフォニー発売になりましたね。

内容がどんなものになっているか気になるところです。

e381bee38197e3828de889b2e382b7e383b3e38395e382a9e3838be383bce291a1-1.jpg




torrent link を掲載しておきます。
使用できるかどうかは分かりません、またリンク使用やダウンロード等は自己責任でよろしくお願いします。
Anime Network

すたじお緑茶 最新作「恋色空模様」 発売は2010年3月26日へ

なんとなくすたじお緑茶のホームページを見てみたら発売が延期になっていて少し驚きました。

gomennne.jpg

普通に体験版出していたりしていたので

Peas Soft「あまあね」2010年春発売予定

Peas Softから新作「あまあね」2010年春発売予定ということです。

indextop.jpg

情報が無いため分かりませんが、前のものよりイラストLvが上がっているような感じがしました。


そろそろぱれっと「ましろ色シンフォニー」発売となりますが

今月ましろ色シンフォニー発売となりますが、多少アダルトゲームを見てきてやはり良質な萌えイラストだなぁと思ってしまいました。

やはりアダルトゲームはエロさ重視ですから萌えイラスト系な感じなものが少なくなる感じ?がしますし。

個人的には「ましろ色シンフォニー」期待作となりました。

10月のメインディッシュな感じかなぁとも思っています。

10月にはニトロプラスからも発売がありますが、個人的には苦手かなと思っています。

独特な感じはしますけれど、ダーク性が強い感じが苦手かなと、まぁ実際には殆どゲームをプレイしていないんですけれどね。


RococoWorksから「airy[F]airy」体験版出ましたね

RococoWorksの新作「airy[F]airy」体験版出ましたので体験版動画をアップしてみました。



やはりアダルトゲームぽくないですね。

全体的に可愛い感じで、シナリオはどんな感じかなと思うくらいです。

エロさはあまり無いのではと思ってしまう感じした。

ニコニコ動画から動画の「再生数が2,525になりました」というメールが届いた

ゲームには関係の無い話ですがこんなとことがありましたので書いておきます。

メールを見ていたら【ニコニコ動画】 動画 【ぱれっと-ましろ色シンフォニー】体 験版part01/再生数が2,525になりました(動画情報)

というものが届いていて少し驚きました。

2,525(にこにこ)ということで届くんでしょうかね?

以前はこういったことは無かったと思いましたので。

表示解像度が広いアダルトゲーム7

前回紹介していますが、MOONSTONE Cherryの「いちゃぷり! ~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~」のページをよく見たところ1024×600(WSVGA)と表記されていました。

最近1024×600でプレイするサイズのものが多くなってきていて良い傾向だなぁ~と思っています。

800×600(SVGA)が現在主力な感じですけれど変わっていいく感じがしていますね。

たまに画面サイズを広く表示しても耐えられるようにアンチエイリアス機能があるものもありますよね。

Ricottaから新作「ワルキューレ ロマンツェ [少女騎士物語]」2009年冬発売予定

Ricottaから新作「ワルキューレ ロマンツェ [少女騎士物語](仮)」のページが以前からありましたが、紹介しておきます。

2009年冬発売予定と記載しましたが、実際にいつ発売されるかは今のところ分かりませんね。

以前の作品を多少プレイしていますが、シナリオダメかなと思いました、絵はまぁまぁなんですけどね。

サイトページは広めな感じで見やすく良いかなと思いました。

こういった感じだとデザイン的といえるんでしょうかね?

スポーツコメディ&ラブロマンスということで燃え要素は嫌いでもなく、「戦う女の子は嫌いですか?」といわれたら好きなので内容部分にも期待したいところです。

またキャラクター(攻略キャラ?)にロリキャラがいるようなのでキャラクターのバランスは良くなっているのかもしれません。

毎度のことですがロリ好きですみません・・・。

毎回ロリキャラのことを言っているような気がしてきました・・・。

結局のところ期待しているということです。

だんでらいおんから「そらふね」2009年秋発売予定

だんでらいおんから「そらふね」2009年秋発売予定です。

以前から知っていましたが、なんだか微妙だなぁと思っていましたが、以前とはサイトページ新しくなっていましたね。

↓よろしければどうぞ



キャラクターページを見てみましたが、そこまで微妙そうでもなさそうです。

個人的には作品のタイトルロゴは微妙な感じだなぁとは思いました。

キャラ的にはアウリンが好みかなと思いました。

スパッツもおkおkな感じで絵師gjですね。

ブルマも良いものですがスパッツも良いものです。

毎回キャラ好みがロリ気味ですが。



MOONSTONE Cherry「いちゃぷり!」2009年12月18日発売予定

MOONSTONE Cherryから「いちゃぷり!」2009年12月18日発売するようです。

いちゃいちゃH重視のゲームのようです、個人的には絵師で判断しそうなタイプですね。

マジスキからなんだか変わってきているなぁとは思っていましたが期待できそうなゲームが出るまで気長に待ちたいところです。

新ブランドのMOONSTONE Cherry作品として出るのか、MOONSTONEとして出すのか良く分からないのでカテゴリはMOONSTONEにしておきます。

個人的にはClearイメージはまぁまぁ良かったと思いましたが絵が微妙に苦手かもな感じです。

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

