疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009



神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 起動

エロゲというものでもないのですが、起動できなかっため書いておきます。

NoCD Toolを使用しても特に起動できなかったのですが、インストールしていたセキュリティーソフトAVGが原因でした。

以前と同じような話ですが。

私の場合は実際にディスクが入っているドライブを除外設定にしたあと起動できました。

あかべぇそふとつぅ 新作「光輪の町、ラベンダーの少女」2010年夏発売予定

あかべぇそふとつぅから「車輪の国、向日葵の少女」の続編として登場するようです。

光輪の町、ラベンダーの少女


なんだかキャラデザインがしゃんぐりらの「暁の護衛」の人と似てるかなぁと思っていたら、「~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り」のキャラデザインの人だったとは驚いてたりします。

あかべぇそふとつぅのキャラクターを見ているとキャラデザインがみんな少女にしかみえないような気がするんですけどね。

また色塗りなんかもlv up してっ行っている感じは○かなぁと思っているんですけどね。

なんだか有葉氏のイラストあまり好きになれないんですよねぇ。

毎回のことですが黄髪ツインテ女の子は王道キャラの一つだなぁと思いながら私の場合は反応していまいますねぇ。

体験版がupされたら動画としてupしようかなぁとは思ってしまいました。

シナリオの人は違う人?のようですね。

どうなることやらといったところですが、一応期待したいところです。


ケロQ「素晴らしき日々~不連続存在~」2010年3月26日に延期

ケロQ「素晴らしき日々~不連続存在~」2010年3月26日に延期なったみたいですね。

以前も延長しましたが体験版なども出ていないので、今のところはどこまで延長するのかな~といったところだとは思いますが。

WHEELから新作「ひのまるっ」2010年2月25日発売予定

WHEELから新作「ひのまるっ」2010年2月25日発売されるようです。

61zlaKaUXtL.jpg

前作品を知っている方もいると思いますが、

「~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り」というもので個人的にはタイトルに「パンツ~」というのはあまり良くないなと思ったんですよね。

ということなので以前よりはまともな感じになったかなぁと思い記事にしてみました。

学園もので和ものってということは分かりました。

しかしキャラデザが微妙なところだなぁとは思ってしまいました。

キャラの色塗りがこれで良いのかぁなどと・・・。

HDTV(1280×720)サイズでプレイできるアダルトゲーム(解像度の広いアダルトゲーム9)

解像度の広いアダルトゲーム9として記事を作成したかったのでタイトルが長くなってしまいました・・・。

HDTVと表記していて分かりにくくハイビジョンサイズと表記したかったりしたのですが、ハイビジョンサイズは(1440×1080)だったりします。

top1204.jpg

skysphereから2010年2月26日発売予定の新作「翼をください」という作品です。

ADVのアダルトゲームとしては、かなり広いサイズだと思いました。

このサイズはADVのアダルトゲームとしては初めて?なのではないかなぁと思いましたが、どうなんでしょう?

最近アダルトゲームが高解像度化していることがわかりますね~。

skysphereというのは新しいアダルトゲームブランドなんだとは思いましたが。

「翼をください」というアダルトゲームが発売されるんだなぁとは思っていましたが、「翼をください」というタイトルだったものであまり興味がなくよく知りませんでしたが、高解像度で作成しているとは思っていなかったので驚たりしています。

キャラクターデザインを見てみましたが、クセがある感じですが、悪くはないかなぁとは思いました。

「好き」という感じではないですけれど。

イラスト重視ですみませんな感じですが。

「イラスト」と「音楽」が意外に良い感じなものになっているのかなぁとは思いました。

表示解像度が広いアダルトゲーム8

表示解像度が広いアダルトゲームは今回で第8回目となります。

一般的なSVGA(800×600)以上のアダルトゲームの紹介記事として作成していますが、これはこれでカテゴリした方が良いとは思っているんですけどね。

main_img.jpg

ファイアージュの2009年1月29日発売予定の新作「シェイプシフター」です。

XGA(1024×768)表示でプレイすることが可能なようです。

やはりとは思いましたがファイアージュ作品はワイドモニタでプレイできる表示サイズでやっていくんですねぇ。

キャラクターデザインを見てみましたが、個人的にはあまり魅力的には見えなかったので特に体験版等やっていなく今回はパスな感じです。

色塗り辺りも好きではないなぁと思いました。

アダルトゲームのブランドとしては注目してはいるんですけどねぇ~。

メルクリア 体験版第二弾upしました

メルクリア 体験版第二弾が公開されたようなので動画をupしましたのでよろしければどうぞ。



体験版にはsex有でした。

ルーンロオド体験版upしました

CLOCKUP team.DYOの「ルーンロオド」体験版をupしました。

よろしければどうぞ。



なんだか日常背景部分はまともなかわりにそれ以外はあまりパッとしないもののような感じでした。

日常描写は読みやす感じでしたが。

キャラデザ辺りもグダグダになっていってしまっているような。

背景だけは○と・・・。

知らない間に発売されていそうなアダルトゲーム

TSUKASAから2009年12月18日発売予定の「EternalSky-悠久の空の彼方-」です。

OPや体験版等公開されていないので個人的にはそういえばあったなぁと思う感じです。

このブログ自体アクセス数は殆ありませんが。

キャライラストの方は意外に悪くないかなと思ったりしています。

パクリ絵な感じが無く特徴があれば良いかなぁとは思うんですけれどねぇ。

ocelot-神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール体験版up

アダルトゲームではありませんが、upしてみました。

ocelot-神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 2009年12月25日予定


「ルーンロオド」デモムービーup

CLOCKUP team.DYO ルーンロオド デモムービーをupしましたのでよろしければどうぞ。



期待しているものなのでどうなることやらといったところです。

体験版出たらupしようとは思っていますが。

フェイクアズール・アーコロジーOPup

あっぷりけ-妹-から2009年12月17日発売予定のフェイクアズール・アーコロジーOPをzoomeにupしました。



やはり一般会員だとニコニコ動画よりは高画質にupすることができました。

動画は最近お手頃のものはなにかなと思ってみたところあったのでupしたと言うようなものですが。

FrontWing「ほしうた starlight serenade」2009年12月25日発売予定

FrontWing「ほしうた starlight serenade」2009年12月25日発売予定

↓画像は拾い物です。
e381bee38197e3828de889b2e382b7e383b3e38395e382a9e3838be383bce291a1-1.jpg

記事にする気ではなかったので今頃になってますが。

体験版をみてみましたがインターフェイス辺りは良いのかもしれませんね。

ほしうたはプレイしたことが無いのでよく分かりませんけれど。

キャラを選ぶとしたら雨宮くらら か 木下翠かなと思いました。

なんどか書いているとは思いますがツインテールな子好きだなぁなど再確認していまします・・・。

ILLUSIONのリアル彼女ベンチマーク試してみました

ILLUSIONから2010年2月19日発売予定の「リアル彼女」ベンチマークを試してみました。

upサイトはzoomeです。


マンガキャラ?というようなのもではなくリアルな感じなものに戻ってきたのかなと思いました。

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

