疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009



クロシェット「あまつみそらに!」体験版upしました

クロシェット新作の「あまつみそらに!」体験版upしました。



そこまで注目しているものでもありませんが、体験版upできていないなぁと思いupしました。

実際にプレイしてみて思ったことは、全体的にキャラクターの胸大きいなぁなどの思ってみました。

実際にプレイする前はそんなことは思っていなかったもので。


Cross Days No DVD Patch

Konachan_com20-204579320cross_days20school_days20sky-1.jpg



↓Cross Days No DVD Patch 必要な方向け
http://www.hongfire.com/forum/showthread.php?t=152973

「Cross Days No DVD Patch」と探せばすぐに出てきますが別の言葉だとなかなか見つけることができないなと感じました。

個人的に期待している美少女ゲーム

個人的に期待しているゲームでも紹介しておこうと思います。

R18のゲーム紹介になってしまいますけどね、期待といってもキャライラストだけで決めることが多いので参考には、ならないと思いますけどね。

といっても実際にプレイするかどうかは分かりませんが。

Leaf「WHITE ALBUM 2~introductory chapter~」2010年3月26日発売予定
Leafのゲーム中では期待できそうな感じがしました。

feng「星空へ架かる橋」2010年4月23日発売予定
fengから新作でるなぁという程度の期待ですが、まだ体験版も出ていませんし、いつ発売?かなという感じですね。

オーガスト「穢翼のユースティア」
ファンタジー物のようですが、なんだか期待できそうな感じだと思いました。
体験版出るんでしょうかね?

Ricotta「ワルキューレ ロマンツェ [少女騎士物語]」
スポーツ物っぽいので燃えに期待してます、といったところですね。
前作のキャラがパクリキャラっぽいものになっていましたが、今回はまともっぽいかなと思えました。

Navel「俺たちに翼はない ~AfterStory~」
前作良かったので期待しているという感じです。

sprite「恋と選挙とチョコレート」
情報殆ど無いですけど良いかなという感じがするんですけどね。

ここから↓は検索していたら見つけたものです。
CIRCUS「あるぴじ学園」
なんだかよく分かりませんが女性キャラのモンスター?の方が可愛いなと思いました。

Silver Bullet「こんそめ!~combination somebody~」
サイトページのストーリー紹介がドットキャラで紹介されていて面白かったです(笑
といってもゲーム自体には関係ないようですけどね。

勇者30などそういったところが影響してるなかなぁなどど思ってしまいましたが。

R18美少女ゲームといっても期待しているゲームはこんな感じのものばかりなのでこのようなものの紹介ばかりになると思いますが、よろしくお願いします。

オーガスト「穢翼のユースティア」サイトページオープンしてますね

オーガスト「穢翼のユースティア」サイトページオープンしていますが、少しブログに書くというのは遅い感じですけどね。

サイトページ見てみましたが、キャライラストの人が変わらなくても、雰囲気変わるのもですね。

なんだかファンタジー系オンラインゲームの紹介ページに見えてしましました。

べっかんこう氏のキャラがなんだか微妙だなぁと最近感じ始めましたが、このページ見てみると「FORTUNE ARTERIAL」より期待できそうな感じがするんですけどねぇ、「FORTUNE ARTERIAL」はプレイしていませんが。

今のところは期待しています。

ROOT「PARA-SOL」OPupしました

ROOT「PARA-SOL」OPがあるようなのでupしましたが、すでに投稿されているようでした。



OP見てみましたが、なかなか良いのでびっくりしました。

Leaf「WHITE ALBUM2」3月26日に発売延期

Leaf新作「WHITE ALBUM2」3月26日に発売延期したそうです。

WHITE ALBUM2

今頃ブログに書くことでもないかもしれませんが。

Leafはブランド的イメージが少し強いかなぁと思ってしまうんでしょね、あのLeafから○○でるよーという感じがするんですよね。

イメージ的にはですけどね。

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

