疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「星空へ架かる橋」発売延期2010年8月27日に

またまた星空へ架かる橋発売延長しましたが、OP出てきたようなのでもうそろそろと感じてはきました。

↓低画質ですがOP動画upしました
スポンサーサイト

アージュ「君がいた季節」2010年8月27日発売予定

アージュ「君がいた季節」2010年8月27日発売予定

よく知らなかったのですが、10年前の作品のフルリメイク板として発売されるようですね。

10年前の作品ということでネタないのかなぁとも思えてしまいました。

キャライラストが変わると今風のイメージの感じがしますね。

君がいた季節はプレイしたこと無いので、普通にプレイできそうな感じはしましたが。

高解像度アダルトゲーム15(etude-秋空に舞うコンフェティ)

今回は体験版動画upしましたといったような感じです。




表示サイズは1024×640でした。

最近のアダルトゲームはこのぐらいの画面解像度のものが多くなってきていますが、まだまだ800×600のものが主流のようなのでこんな感じで紹介。

etudeものは質がある程度確保されているのかなと感じました。

しかし、キャラのイラストは個人的に微妙かなと思いました。

TRUMPLEから「失われた未来を求めて」サイトページ公開

新ブランドTRUMPLEから「失われた未来を求めて」サイトページ公開されたようです。

学園物で主人公が天文学会top_img_20100702023214.jpg

以前ABHARから「失われた未来を求めて」発表されていましたが、TRUMPLEから「失われた未来を求めて」発売されるそうです。

発売日は2010年10月29日発売予定だそうです。

恋と選挙とチョコレート発売予定日同じなようで、むむむな感じだと思いました。

所属しているというようなことが書かれていました。

無難感じのアダルトゲームになりそうですがキャラ絵好きならまぁ良いかと思えてしまいます。

キャラ好みでいったら華宮 凪沙にりますね、ツンとした感じの目は良いですねぇ。

といってもこういったタイプのキャラはエロゲ標準化している感じがしますね。

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。