疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JellyFishよりsisters ~夏の最後の日~の予告編がでたようです

JellyFishより2011年2月25日発売予定のsisters ~夏の最後の日~の予告編 -PLAYABLE DEMO-というものがでたようなので見てみました。

アニメ最萌トーナメント2010 公式サイト

このブランドなんだか新作出すみたいだけれど、なかなかでないなぁと思っていたものですね。

ここの作品はまったく見ていないので、どんなものかなと見てみました。

見て思ったことは「これ、良いんじゃない?」ということです。

ここの作品はまったく見たことがなかったため、適当に見る程度の気持ちで見てみましたが、恋愛ゲームでアニメーション的な部分を取り込んだアドベンチャーゲームになっているなと思いました。

キャラクターの塗りはアニメ塗りのような感じですが、アニメーション的な要素を取り込んでいるということで合っているなぁとは思いました。

アドベンチャーゲームといいますと、だいたいアニメーションのような動きがないものが一般的だと思うのでそういったものに比べれば、制作時間掛かりそうだなぁとは思いました(実際に掛かるかは知りませんが)

個人的にはこういったものはみないなと思いました。

注目できそうな作品です。

スポンサーサイト

穢翼のユースティア 体験版プレイしました

最近は更新していませんでしたが、特に書けることもない新作アダルトゲームの記事を書いたりするのはたいへんなためその部分は情報サイトに任せるとして、これからはアダルトゲームの体験版の感想でも記載していこうかと思います。

元々、このブログはメインではなく、他にメインブログがありますが、アダルトゲーム専門のブログページにしようということでこのブログを始めることにしました。

最近ではメインの方でもちょこちょことアダルトゲームについての記事を増やしているので、メインブログにアダルトゲーム記事移行していこうかなと思ったりもしています。

といってもどうするか分かりませんけどね。

AUGUSTから2011年03月25日発売予定の穢翼のユースティア 体験版プレイしました。



プロモーションムービーを見てはいましたが、どんな感じなのかよく分からなかったため体験版をプレイして分かったなぁと思いました。

アダルトゲームですが、内容としては重い感じの話になりそうです。

キャラクターを見てみると、元々見た感じが、キャラクターに魅力がないなぁとは思っていましたが、物語の登場人物としては良いのではないかと思いました。

アダルトゲームではありますが、キャラクターがエロい感じで魅力的ではないということです。

キャラクターの服装からも、こんな感じのかぁといったことが分かるとは思います。

物語として楽しめそうな作品です。

内容を見ていると当たり前のように人殺しが発生しますが、話としては読めるんですけどね。

また人が死ぬのか・・・などと思ってしまいました。

個人的にはイレーヌルートってどんな感じになるのかぁなどと思っています。

聖女と主人公では立場が違いますからねぇ、なんだか想像がつかないなぁと。

物語が楽しめそうだということです。

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。