疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高解像度アダルトゲーム14(Lose-ゴスデリ)

一応、高解像度アダルトゲームというタイトルでいきたいと思います。

新ブランドだとは思いますがLoseから「ゴスデリ」2010年7月23日発売予定だそうです。

直前の設定20100525004151
↑画像かなぁと思っていたものはswfの動画ファイルでしたのでキャプチャーしました。

基本表示は(1024×576)でした

サイトページの雰囲気を見てみるとよく分からない感じでスルーしようと思っていましたが、なんとなく体験版をダウンロードしてみました。

起動してタイトル画面で環境設定を行っていた所いきなりムービーのようなものが始まってびっくりしました。

その前にもロゴとかかっこよく表示しましたけどね。

タイトル画面で驚くことは殆どないと思うことなので印象に残ったかなぁとも思えましたが、ムービー自体も悪くなくかっこいいといえばいいのか分かりませんがそんな感じだ思いました。

なんだかアダルトゲームのタイトル画面ではなくプレイステーションなどのゲーム画面な感じかなぁとも思ってしまいましたが、実際に本編まだやっていなくタイトル画面で面白そうと感じることはあまり無いことなので良いのかなと思いました。

それ以外にも特徴があるようでアダルトゲームによくある立ち絵が無いそうなのでそのところも特徴的かなと思いました。

しかし、こんな感じでタイトル画面でもいい感じだと他のアダルトゲームでもっとタイトル画面凝っていても良いかなぁとも思いました。

個人的には王道的な美少女というキャライメージはありませんが、メインキャラには「まんまるお目目で可愛ええな」と思えましたよ。

体験版動画upしたくなる感じですが公開されてある程度日も経っているようなので止めておきますが体験版やってみようと思います。

体験版をプレイして今のイメージ変わってしまうかもしれませんが(笑

今回の場合は体験板を起動してみたら面白そうに感じられたということなので

「まずは体験版を起動してみてくれ、話はそれからだ」という感じですね。

自分としては体験版起動してなければスルーしていそうなのでこんな言葉が出てきました。

といってもこういったタイプのものはあまりやらないからなぁというところもあります。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。