疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト


個人的に期待している美少女ゲーム20100623

以前、個人的に期待しているゲームということを書きましたが今期待できるかなと思えるゲームでも記載しておきます。

タイトルには美少女ゲームと記載していますがアダルトゲームのことなのでご注意ください。

まぁ、アダルトゲームのことばかり書いているといってもエロ重視という感じでもないので。

触手モノや凌辱モノに興味が無いといったら嘘になりますが、女の子が犯されているといった描写は個人的に無理なため殆ど紹介していくことは無いとは思いますが。

こんなこと書いていいものなのか?と思いますが、ある程度アダルトゲームプレイしてみた感じだとどうも自分はMっぽいなぁと思いました。

本当はどうなのかは分かりませんが。

あと、かわいいおにゃのこは好きですねー。

かわいい女の子といってもいろいろタイプあると思いますけどね。

という感じの人がどんな感じのアダルトゲームが気になっているか書くだけということなんですけどね。

ブログで書いている時点で気になっているになると思いますが。


CIRCUS「あるぴじ学園」 2010年06月25日発売予定
女性のモンスター?が特徴的だと思いました。

Lose「ゴスデリ」2010年07月23日発売予定
体験版をプレイした限りでは面白い感じでしたが実際どうなのかは不明。

アトリエかぐや P-ch「クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY’S」2010年07月23日発売予定
個人的に好きな感じのイラストなのかなぁと思えるところありますが、イラストの人はもうちょっと描けるんじゃないの?と思ってしまいました。
目の辺りが簡素にしすぎなような。

でぼの巣製作所「空を仰ぎて雲たかく」2010年07月30日発売予定
メインヒロインのキャラが成長するところが特徴的だと思いました。

feng「星空へ架かる橋」2010年07月30日発売予定
絵師のイラストが好きかなと思っていますが、物語の感じは不明。

Navel「俺たちに翼はない AfterStory-Limited Edition-」2010年07月30日発売予定
前作を完全にはプレイしきれていないので前作をプレイしきればプレイできそう。

アージュ「君がいた季節」2010年08月27日発売予定
前作というわけではないですが、君が望む永遠では衝撃的な展開でしたので今回はどうなるのかなと。

sprite「恋と選挙とチョコレート」 2010年10月29日発売予定
ここから下の作品は内容が殆ど不明ですね。

SkyRockets/mu「乙女ファンクション」

オーガスト「穢翼のユースティア」

Ricotta「ワルキューレ ロマンツェ [少女騎士物語]」

CollaborationS「太陽の子」


Leaf「WHITE ALBUM 2~introductory chapter~」
こちらはスルーしてしまいましたねぇ。

Silver Bullet「こんそめ!~combination somebody~」
こちらは体験版プレイしたところあまり面白いとは思えない感じかなと思えました。
声が入っていない部分ではしょぼく感じてしまうところもありました。
なんだか恐い。

だいたい学園物多いですが無難なところでしょうかね?
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

