疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「星空へ架かる橋」体験版感想

いま頃にまりましたが、星空へ架かる橋の体験版をプレイしてみたので思ったことでも。

以前は高解像度○○等とタイトル付けていましたが、意外と感想と付けた方がいいのかと思いタイトルは感想となっています。

体験版プレイしてみましたが、起動してみるとデフォルトで表示サイズがQuad-VGA(1280×960)なっていてプレイサイズ大きめかなぁと思いました。

起動時に声が聞こえますが、なんだか立体的に聞こえるようなそんな感じがしました。

物語としては、キスから始まるといった感じで、特には目新しい感じのものはありませんでしたが。

なんだかHシーンあるようなので見てみましたが、なぜか聞こえてくる音声が普通とは違った感じ。

これがバイノーラル録音というものなんでしょうが、なんだか声が聞こえすぎていてまともに聞くことができず、ヘッドフォンを取り外してしまいましたが。

今回の場合は声を聞くというよりも「声を感じる」といった方かいいのかなと思えました。

バイノーラル録音されたアダルトゲームがこれが初めてかどうかは分かりませんが、個人的には初めてな感じです。

声優さんの声に(;´Д`)ハァハァしたい方には良さそうな作品にはなりそうです。

まぁそれ以外はあまり特徴が無い気がしましたが。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。