疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La’cryma「fortissimo」体験版動画up

La’crymaの新作「fortissimo//Akkord:Bsusvier」体験版upしました。



一応、一回ゲームオーバーのところまでいきましたが・・・。

というところまでプレイしました。

あまりキャラが出てこないところまでだとは思いましたが、R-18ものだったらなかなか良かったのかなあとも思えました。

プレイしていて意外な展開といったような部分があったところが良かったです、以前は微妙だなぁと思っていましたが今回はラクリマ絵師さん良い感じになってきましたねぇなどと思いました。

といっても以前のものはOP程度しか見ていませんので良く分かっていなかったりしますが。

特徴的なことといえばキャラクターボイスがないためプレイしながら頭の中でキャラの声は補っておいてくださいといった感じでもあります。

プレイしてみて良い感じと思えば合っているのかなと思いました。

私としてはキャラ声の人が良い感じ+R18という部分が追加されていれば良かったのかぁとも思えましたが、ゲーム自体がR-15のギリギリもので攻めるといった部分が特徴のようなので、駄目かと思いました。

個人的には里村紅葉さん可愛かったなぁーと思いましたが、こういったキャラが好きなだけですね。

自分自身Mっぽいところがあるようなのでそれなのかなと思いましたが。

小悪魔系には反応してしまうなぁ・・・。

ということで話がずれていきますが、女の子に攻められるのが好きなようなので、M向けエロゲ紹介していくことができるのではなかなぁとも思えました。

といってもM向けはなかなか無いものですねとは思っております。

作品がR-18ものでもないのにブログ内容がR-18ものになってましたね・・・。

追記

北欧神話物なのねと思いましたが、全然知らないもので。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。