疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなとそふと最新作「真剣で私に恋しなさい!」の声優陣がすごいようだ

前回の内容に追記のような感じです。

↓参考記事

『真剣で私に恋しなさい!!』の声優がすごい件について

GamePlaza-HARUKA- 声優さん出演リスト
↑ベテランの方が多いような気がするのですが・・・。

009330.jpg

なんとなく公式サイトのキャラボイズを聞いてみたらどこかで聞いたことがあるような声が聞こえたきたので検索してみたら声優陣がなかなか豪華だということが分かりました。

ここまで声の人が豪華なアダルトゲームもなかなか無い感じですよね。

聞いたことがある感じのところだと、シャア・アズナブル、カミーユ・ビダン、シン・アスカなど中の人が豪華な感じ。

ガンダム好きなので↑のような感じになってしまっていますが。

多少体験版をプレイしてみましたが、中身は途切れ途切れで収録されているようで物語りの内容が分かり難かった感じでした。

内容やイラストではあまりすごい感じには思いませんでしたが、声の人がすごい感じでプレイしていると、どんどんどこかで聞いた声が流れてくる感じです。

内容としては:武士娘恋愛物でドタバタラブコメディーな感じなのかもしれません、多少は期待できるかもしれませんね。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。