疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009



Digital Cuteでゆずのマウスパッド注文受付中2009/07/06(月)まで

PCソフトメーカーのDigital Cuteでゲームキャラクターのグッズが始まっているようです。

18禁の内容を含みます注意してください。

ゲームキャラクターのマウスパッドというものを販売するようですが、アダルトゲームのマウスパッドは通常のマウスパッドに比べ特殊なものが多いように感じますが、おっぱいマウスパッドというものではないようです。

私としては始めて見たのですが、男性器の強調されたゆずの「おち○ち○マウスパッド」が発売されるようです・・・。

製品名には抵抗を感じますが実際にそういったものなので仕方無いですが、2009年07月06日まで注文受付中ということのようです。

初めて見たときには驚きましたが、なんとなく予約してみました。

見た目だけで見るとかわいい感じかなとは思えます。

この場合、主には女性向けの商品になるんでしょうかね?それても男性向け?

男性向けということになれば今のオタクはかわいければOKという考えになりそうですけど?

女装した男の子というものは別に嫌いではなく逆にOKとも感じてはいるんですけれど。

ロリ好きですみません、という感じ。

今まで、こういったマウスパッドを使用したことがないため、どういう風に使用するのかということろもありますが。

ということで一応バナー貼っておきます。

むすめーかー「ゆずのおち○ち○マウスパッド」応援中!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

