疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト


表示解像度が広いアダルトゲーム

「表示解像度が広いアダルトゲーム」とタイトルには書いてありますがABHARの作品紹介のようなものです。

プレイした体験版は「水平線まで何マイル? - Deep Blue Sky & Pure White Wings -」というものです。

top_img.jpg


一般的にアダルトゲームの表示解像度は800×600ですが、このゲームだとワイドタイプの1024×576のサイズのようです。

16:9のワイド画面でフルスクリーン表示でもなかなかきれいに見ることができました。

最初に見たときはただの学園もののアダルトゲームかぁ~と思っていましたが、少し違ったようです。

燃え×萌え的なものだと感じました。

「少年よ大志を抱け」という言葉があいそうな感じがしましたけどね。

基本的にアダルトゲームは恋愛ものかHシーン連発ものが多いように感じているので↑のようなものは良いかな~と思いました。

体験版をプレイした程度なので実際はどうなのか分かりませんが・・・。

体験版をプレイした感じでは内容は問題なくキャラクターの塗りもあまり見かけないものなので良い感じ。

↓ニコニコ動画にアップした体験動画ですよければどうぞ


原画の問題なのかは分かりませんが、なぜかキャラクターの顔を斜めから見ているイラストはバッチリなのに正面から見ているものだと、かわいさダウンしているように感じるんですよね・・・

好みの問題なのかもしれませんが。

基本的に私はアダルトゲーム好きというより二次元イラスト(女の子)好きなだけなのでHシーンが多いだけのものは好きでないんですよねぇ~

キャラクターデザインとしてはインパクトがある感じはなく標準的といえるか分かりませんがおとなしい感じ?のものかなと思いました。

キャラクターデザインにインパクトがあれば良い感じになりそうですが、まだ作品数が少ないのでどんな感じになっていくか分かりませんけどね。

他にも解像度が広いアダルトゲームがあると思いますが、機会があれば紹介するかもしれません。


今回も torrent link の方でも掲載しておきます。
今回は続編のアナザーストーリーのlinkもしています。
使えるかどうかは分かりません、またリンク使用やダウンロード等は自己責任でよろしくお願いします。
Anime Network
NyaaTorrents
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

