疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009



ぱれっとから「ましろ色シンフォニー」2009年10月30日発売予定

ぱれっとから「ましろ色シンフォニー」2009年10月30日発売予定ということです。

e381bee38197e3828de889b2e382b7e383b3e38395e382a9e3838be383bce291a1-1.jpg

キャラクターイラストは萌え絵としてLv高そうですね。

好みにもよると思いますけれど。

↓動画をアップしてみました、よろしければどうぞ。(注意:デモムービーです)



キャライラストはあまり質低下している感じがしませんね、絵師の方のイラストをよく見るわけではありませんが・・・。

キャラクターのデザインを見ていると複数キャラ描いているので質低下するのかなぁと思うことがよくあるもので。

攻略キャラクターのようですが、瓜生 桜乃にはイラストとテキストの「うーんと・・・・・あーん、する?」だけでやられてしまいましたよ。

毎回のことですがロリ好きですみませんといったところ。

青髪のキャラですけど、私としては、黄色、赤、赤紫系の女の子が好きになりやすかったりします。

緑、青、紫系は好きになりにくい感じで、緑は自然な感じ(悪いイメージはしませんね)青はクール、紫は毒々しい感じがするもので苦手なイメージがしていまったりするんですよね。

キャラクターの場合、青は冷たい感じで苦手なんですけどねぇ・・・今回は問題なしといった感じになりそうです。

やまり、赤みがかっているとおいしそうな感じなんでしょうか?暖かいという感じが良いのか?

不思議に思ったこととしては、「野良メイド」というようなものが出てくるんですね、今だとアダルトゲームにメイドキャラは標準化してきていますけどね。

「野良メイド」というものまで出てきてしまうとは不思議なものです。

実際にシナリオがどんなものか分からないのでなんともいえないですが、一応期待したいところです。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

