疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【臨時特集】「すまいる Cubic! 」をインストールしてみよう

前のABHAR記事の後に「すまいる Cubic!」をインストールしようとしてみたらできなかったため臨時特集として紹介しようと思います

アダルトゲームABHARの「すまいる Cubic! -水平線まで何マイル?アフター&アナザーストーリーズ-」をインストールしてみようという記事です。

最初RAR ファイルをLhaplus Version 1.57で解凍してファイルの中のmdfをDAEMON Tools 3.47でマウントしてインストールしようとしたところシリアルキーが必要なようなので調べてみました

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/3342/1233009175/l50

↑の記事を参照してWinRAR 3.80でpart1.rarを開いたところで必要なものがありましたが、入力してもエラーで「すまいる Cubic!」をインストールすることはできませんでした。

そのあとAlcohol 52という仮想CD・DVDドライブ作成ソフト(初めて知りました)をインストール。

インストール時に再起動するようでしたがPCがフリーズしてしまったため強制的に電源を切ってからPCを起動した後Alcohol 52をインストールすることはできました。

Alcohol 52でmdsをマウントして起動したあとインストールを押したとたんインストールを開始することができました。

このようにインストールできましたが実際どうなの分かりません、参考程度に見て下さい。

「すまいる Cubic! -水平線まで何マイル?アフター&アナザーストーリーズ-」はアペンド版ということで前回の「水平線まで何マイル? - Deep Blue Sky & Pure White Wings -」に内容を追加するタイプのようです。

では機会があればまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。