疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水平線まで何マイルやすまいる Cubic!の感想

前回と同じような内容になるかもしれませんが実際に本編をプレイしてみたので感想です。

前回と同じですが、内容としては燃えなストーリーといいますか、青春しているなぁ~という感じは良かったです。

内容はスポーツ?ものですしねぇ~。

プレイしていて思いましたが、内容がもう少し長くても・・・多くても良いような感じがしました。

イラストとしては立ち絵70%CGイラストは50%くらいは良かったかなと思いました。

なぜか立ち絵はキャラを正面から見ているものは微妙に感じてしまったんですよね、他のアダルトゲームなどをプレイしていると正面から見ているものは安定したバランスと確保していると思うんですけどね。(水面さんはかわいいとおもいましたぁ~が、逆に斜めから見ている立ち絵が微妙でした・・・角度がある程度ついている感じなので仕方ないことかもしれませんが・・・)

逆に斜めから見ている立ち絵キャラの絵は良かったのではないでしょうか~?

テキストに合わせて複数の立ち絵を切り替えて使っているところも良かったと思います。

CGイラスト良いものは良いなと感じるところはありましたがもう少し質を確保した方がいいなぁ~とは思いました。

全体的に立ち絵の方かわい・・・出来が良い感じがしました。

湖景さんも良かったですけどやっぱり水面さんがかわいかったなぁ~と思います、元気な女の子はいいですねー。

ネタバレになるのかもしれませんが髪を下ろさない方が良かったかなぁとは思いました。

やっぱり私自身がロリコンなのかなと思ったりしています。

Hシーンがアダルトっぽく感じました。まぁ、アダルトなんですけどね。

物語とのギャップのようなものを感じましたが。

自身がアダルト好きというよりも2次元キャラ好きなところありますので。

次作も熱い感じの物語になると良いなぁと期待したいところですが、まだどんな感じのものを出していくのかは分かりませんからねー。

用語集が付いていたのは良いと思いました、アダルトゲームでテキストを読んでいる時にこれなんだろ?という言葉か出てきたりするので辞書を引いて見たりすることもありますし。

また、内容設定が無駄に細かいところも良かったですー。

ということで今のところは期待してます~。

殆ど自身の好みかどうかみたいな感想ですがこんな感じでやっていきたいと思います。

では機会があればまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。