疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ABHARから新作「失われた未来を求めて」など

PCゲームブランドのABHARから新作「失われた未来を求めて」が発表されていますね、またそれ以外にも 「鴎城異聞 - 第1聞彼が死ななければいけなかった理由」「まほにょ! ~少女の我慢が世界を救う~」などいろいろと新作発表されているようですね。

index_20091030.jpg
img_001.jpg
img_019.png

個人的には「まほにょ!」はプレイする気にはなれなさそうですが、「失われた未来を求めて」というのはちょっと興味あります。

どの作品も情報不足ですけどね。

ABHARの作品の色塗りが下手な感じなのかなぁとも思ってしまうこともあるんですが、個人的には嫌いではないですね。

できればもう少し綺麗な感じの方がいいですけれどね。

今回はABHAR期待したいところです。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。