fc2ブログ

疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

表示解像度が広いアダルトゲーム2

表示解像度が広いアダルトゲーム 今回で第二回になりますが,今回のアダルトゲームは表示解像度が広いアダルトゲームというよりもCGイラストの画像データの解像度広いといった感じです。

今回も作品の紹介をしていきたいと思います。

PCゲームメーカーFavorite星空のメモリアです。

18禁なので注意してください。

キャラクター攻略などはしていませんが。

1238019935068508700.jpg


CGイラストの画像データの表示解像度は1600×1200で壁紙に使えそうな感じですが、私が持っているディスプレイの解像度が1920×1080のものなので壁紙としては使えなかったりしてます。

ゲームプレイ時フルスクリーンでプレイしてもあまりうまく表示されませんでしたが。

まぁ、Favoriteの作品なら解像度が広いのかもしれません。

イラストとしてはアニメっぽい(マンガっぽいといった方が良いのかもしれませんが、私としてはアニメっぽいと感じたので)感じでキャラは幼女ぎみでかわいい感じです。

イラストとしては安定したバランスのようなものがあるように思いました。(女の子キャラのかわいさとか?)

内容はあまり面白い感じかどうかは分かりません、私としては読んでて疲れだけが溜まっていくような?

気になるキャラクターとしてはやはりメアさんかなと思ったり。

実際プレイし始めたときはこももさん攻略いきますかぁ~と思ったりしてプレイしていました。

ツンデレ?キャラのやさしさやかわいさに浸りたいなぁ~と思いまして。・・・イッテイルイミガワカリマセンネゴメンナサイ

アダルトゲームでCGイラストの解像度が広いということで注目しておいても良いかもしれません。

アダルトゲームの中では良作ではない感じですが今のところ↑な理由で注目していたりします。

記事を書いていてなんとかキャラ方略してみようかと思いました。



今回も torrent link の方でも掲載しておきます。
使えるかどうかは分かりません、またリンク使用やダウンロード等は自己責任でよろしくお願いします。
Anime Network
スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.