疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HDTV(1280×720)サイズでプレイできるアダルトゲーム(解像度の広いアダルトゲーム9)

解像度の広いアダルトゲーム9として記事を作成したかったのでタイトルが長くなってしまいました・・・。

HDTVと表記していて分かりにくくハイビジョンサイズと表記したかったりしたのですが、ハイビジョンサイズは(1440×1080)だったりします。

top1204.jpg

skysphereから2010年2月26日発売予定の新作「翼をください」という作品です。

ADVのアダルトゲームとしては、かなり広いサイズだと思いました。

このサイズはADVのアダルトゲームとしては初めて?なのではないかなぁと思いましたが、どうなんでしょう?

最近アダルトゲームが高解像度化していることがわかりますね~。

skysphereというのは新しいアダルトゲームブランドなんだとは思いましたが。

「翼をください」というアダルトゲームが発売されるんだなぁとは思っていましたが、「翼をください」というタイトルだったものであまり興味がなくよく知りませんでしたが、高解像度で作成しているとは思っていなかったので驚たりしています。

キャラクターデザインを見てみましたが、クセがある感じですが、悪くはないかなぁとは思いました。

「好き」という感じではないですけれど。

イラスト重視ですみませんな感じですが。

「イラスト」と「音楽」が意外に良い感じなものになっているのかなぁとは思いました。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。