疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろ色シンフォニー 感想

一応プレイしましたので、感想を

桜乃ルートしかまともにやっていないのでその辺のところになってしまいますが、兄を支える妹って感じでしたね。

同じ家族で恋人同士になれるきしないなぁと思ってしまいました、私としては近すぎる存在ってのもねぇといった感じです。

物語としては、恋愛重視ということは良くわかりました。

それ以外は特に無く、イベントのようなものも殆ど無いように感じたため、主人公とヒロインの部分が良く見えてくるのではないかと思いました。

全キャラ攻略していませんが、全キャラ攻略したくなるようなキャラクターになっている感じは○ですね。

アダルトゲームをプレイするときに大体1キャラくらいしか攻略しようとぐらいにしか思っていないこと多いためキャライラストが良いと感じるといいものですね。

ということで実際にプレイしても良い感じものでした。

大作とは思えませんけれど、エロゲスタンダードぐらいの位置かなぁと思いました。

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。