疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト


ヨスガノソラ 感想

今頃ながらのものですがプレイしたものです。

新作ではないですけれど紹介のようなものです。

Sphereから発売されたヨスガノソラをプレイしてみました。

前々からあることは知ってましたが、キャラ地味かなと思いとくに思ってもいませんでしたけどね。

まぁ、まともにプレイしたのは穹ルートのみだったりします。

またもや攻略キャラ妹になってしまいましたねぇ~

「だめだこりゃ」という感じですが。

穹さん、わがまま娘でして、人によっては嫌な娘だなと思ってしまうかもかところですが、その後デレまくりますから危険ですね。

こういう場合はツンデレタイプですかねぇ。

↑ネタばれなこと話しているってことになるんですかね?

個人的には好みのキャラになってました。

H描写の話になりますが、女の子の自慰シーンとか好きなんですよね。

「好き、なのに・・・」辺りで、相手のことが好きだから~といったところが良いかなぁと思っているところなんですが、Hな女の子が好きなだけです・・・すみません・・・。

しかし、こういった文章は書くものじゃないよなぁとも思ってしますんですよねぇ、インターネットだと

「穹たんかわゆす」となってしまいました。

Hシーンは全般的にエロかったかわ分かりません、穹たん好き好きになってしまっていましたので、まぁ普通かとは思います。

特に問題なくエロかったです、ツインテよりストレートの方が良い感じ。

胸薄だったりしますが、逆に頑張っているところも良い感じに・・・。

キャラクターの色塗りが色味が薄く地味な感じのものになってしまっていますが、舞台が田舎ということでその辺りのイメージにあわせたものになっているのかなぁと思えました。

キャラデザは魅力的というよりも特徴的かなぁとも思いました。

プレイしてみると良作?無難なタイプのものになっていることが分かりました。

湖辺りのシーンが好きだなぁと思いました。

↓この辺り
EA04a.jpg

テキストは良い意味で固く?おちゃらける感じはあまり無いですが、たまにはめをはずします。

個人的にはこんな感じが丁度いいかなぁとも思ってしまいました。

「穹たん好き」といった話になってしまいましたが、地味な感じで微妙そうだなぁと思って躊躇っている人にはお勧めできそうな感じでした。

今回は文章ダメなものになってしまいましたねぇ・・・。

今後も似たようなことを書くかもと思うと・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

