疲れたのなら休めばいい

PC関係の美少女ゲーム(18禁)内容で、ブログ更新は不定期にやっていこうと思います。

プロフィール

Celeron+

Author:Celeron+
疲れたのなら休めばいい
アダルトゲームの感想などを書いていこうと思います。
erogeを紹介もあると思います。
また、ゲームプレイの参考になれば幸いです。
カテゴリで記事の多いものは注目度の高いアダルトメーカーになるのかもしれません(笑
今のところカテゴリ欄がアダルトメーカーのブランド名になっています。

Google Translation

Lc.ツリーカテゴリー

拍手

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Firefox3 Meter QLOOKアクセス解析 萌えゲーアワード2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escu:de特徴無いものなのかなぁ~と思っていたら

Escu:deの新作「あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲-」2010年12月23日発売予定。

あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲-


特に特徴の無いアダルトゲームで普通っぽいものなのかなぁと思っていたのですが、サイトページを見てみると戦闘システム有りの魔砲少女物だということが分かりました。

いままで特に気にしていなかったもので戦闘システム付きのものを制作しているんだなぁということが分かりました。

以前の作品もそうですしね。

こういったものだったら注目しても良いなぁと思いました。

スルーしていてすみませんといった感じになりました。

とはいっても物語の内容的にはついていけないかなぁと思ったりもしましたどね。

こうあからさまにあからさまにバンバンとエッチな感じなところを強調されても・・・といった感じにもなりますが、まぁそこも特徴になるにはなりますねぇ。

とはいっても脱衣機能はokだったりするんですけどね。

戦闘システム有りということで注目できそうです。

Lump of Sugar-Hello,good-bye動画up

Lump of Sugar-Hello,good-bye動画upしました。



up理由としては人気あるだろうからupといった感じだったりします。

イラスト見ているとあまり変わらないなぁと思いました。

キャラクターは可愛いんですけどね。

「萌えの最前線いってやがるぜ」と思えるイラストと感じるものがないものでとはいっても個人的にあまり魅力はないなぁと思うだけなんですけどね。

ここの作品みているとパッとしたものがないんですよね。

悪くは無いんだけど、すごく人気になるものがないような、自分が認知していないだけかもしれませんね。

個人的には黒髪の子か白髪の子が好みかなぁと思いました、結局魅力的なイラストということですね!

PurpleSoftware-初恋サクラメント動画up

PurpleSoftware-初恋サクラメント動画upしました。



個人的には、星見、岬、さんキャラ絵の方のイラストが好みかなと思いました。

またまた「幼い」「子」といった感じですね。

最近本当にこういったものが増えてきましたねぇ。

といっても以前からといえますね。

key 『Rewrite』 発売予定が4月28日に決定したようです

key『Rewrite』 発売予定が4月28日に決定したようです。

ついに発売予定日が決まったなぁといった感じです。

少しずつ見えてきたといったと、いったところでしょうか。

あまり目立っていなさそうなアダルトゲーム「俺の彼女はヒトでなし 」

ホエール「俺の彼女はヒトでなし」2010年12月24日予定

個人的にはヒロインが人外キャラということでその部分は面白そうだなとは思っています。

キャラ絵としては特徴があまり無い感じだとは思えますが。

一応OPupしました



歌詞は抜けている部分があったりと中途半端になっています。

美作アリスさんルートでもいってみましょうかねと思いました。

獣耳はやはりいいものだなと思いました。

クール系っぽいので襲われることはなさそうかなと思いました。


Copyright (C) 疲れたのなら休めばいい All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。